メンヘラというコンテンツ

境界性人格障害、パニック障害、睡眠相後退症候群の20歳Xジェンダー。

ブロン離脱症状と昼夜逆転

 

どうもどうも。早速読者さんが一人ついてありがたいことです。

 

実は私格闘技をやっているのですが、昨日ブロンを80T入れた後なぜか練習に行っちゃったんですね(多分ドーピング検査に引っかかりますね!)

スパーリングは一本だけ軽めにやる程度で、帰宅時の脱力に備えたんですが、やっぱり帰り道でブロンの離脱に襲われて、3時間ほどクロスバイクから降りて道端に座って行き交う車を眺めていました。

ブロンの離脱で私が感じるのは主に頭痛、吐き気、幻触(血管を虫が這っているような感覚で全身かきむしる)、だるさ、焦燥感、不安感ですね。離脱が始まると、ブロンをODしたことを激しく後悔します。誰か助けてくれ〜…と、思いつつ、自業自得なのでしょうがないんですがね。

離脱をマジにするためにデパスを飲んで、帰宅してなんとか風呂に入って洗濯して眠剤を飲んで寝たら、起きたのが23時です。

 

いや、、夜中に起きるだけで鬱になりますよね。加えて離脱症状。でも、飲まなきゃやってられないという現実。昨日はダルクに行ってきたんですけど、正直入院でもしなきゃやめられないと思います。

 

という感じで、体調もメンタルもクソほど悪いので、冷えピタ貼ってNetflixでも観て、タイミング見て寝ます。おつかれさまでした。

 

あ、そういえば、持病の境界性人格障害の方はだいぶマシになってきてるみたいですね。行動化(自傷や暴れることなど)が少なくなってきました。

 

今日は木曜日、15時に訪問看護が来るのでそれに向けて調節頑張りたいと思います。

 

(訪問看護で元気に振る舞えるように薬やら睡眠やら調節してなんとか笑顔でやり過ごすのは個人的に良くないと思うんですがね…)

 

薬じゃなくて人に頼れる人間になりたいです。

 

それでは。