メンヘラというコンテンツ

境界性人格障害、パニック障害、睡眠相後退症候群の20歳Xジェンダー。

お久しぶりです

 

 

最近は落ち着いていたものの、交通事故に遭いクロスバイクを壊されてしまったことでパニックになりODしてしまい、ICU入院、一般病棟入院で2日間入院してました。副作用は今も続いてます。

ちなみに左膝痛めました。(怪我はついでかよ)

 

現在の体の状況は、左肘剥離骨折、左肩鎖関節亜脱臼、左右肋軟骨骨折、左膝捻挫、右手首捻挫ってな具合です。

 

それでも格闘技を休めません。痛いから休むって考え方はどっか行ったみたいです。

 

最近は内在性解離的な症状が激しく、精神が不安定になると口調や声の高さ仕草など変わったり、記憶が飛んだり、離人感があったりで、私は境界性人格障害の診断しか受けてませんが前のクリニックからの紹介状(勝手に中身見た)に書いてあった解離性障害の疑いってのが頭に引っかかってます。

病名がつくと安心するのはファッヘラなんですかね…。

まあ病名にかかわらず症状は出ているので医者に相談します。

 

 

あ、そういえば8kgリバウンドしました。15kgくらい落としたのに…クエチアピンで過食が止まりません。あと生活保護なので安いもんばっか買うとなると鯖缶と白米が定番メニューになってしまって糖質と脂質のダブルパンチです。つらい。来年までに減量してメンタルの調子も整えて、格闘技の試合、東京大会に出たいのになー。いやだなもう。でも眠れなかったので薬は増えて仕方ないです。わたしの不眠は不安や不穏もやばいので。命の危機ですし。

 

おとといくらいから過眠に傾いてきたかな?って感じです。落ち着くといいんだけど。

 

よりそいホットラインとかの相談電話もつながらず、警察に電話ばっかりしてました。あと署にも行って相談してきました。生活安全課優しい。

 

昨日は友達の家に泊まって、人の家でもちゃんと寝れたのでよかったです、夕方まで寝ちゃったので今日寝れるか不安ですが。

 

まぁそんな具合です。走り書き失礼しました。