メンヘラというコンテンツ

境界性人格障害、パニック障害、睡眠相後退症候群の20歳Xジェンダー。

誰も助けてくれないんだから死ぬしかないじゃない

 

 

 

と思うんですが私が悪いですか?

 

未遂に終わるたび周りに呆れられ、怒られて、じゃあ完遂すればいいんだよね?

 

誰も助けてくれないじゃない。

 

自分でも自分のこと助けられないよ。

 

もう死ぬしかないじゃない。つらいんだから。

 

体の病気だったら良かったのに。

 

そしたらこんなふうにめんどくさがられることもなくみんな可哀想だって思ってくれるし医者に治してもらえるんでしょ?

 

死にたいから死ねばいいんでしょ?私は。

 

誰か助けてください