メンヘラというコンテンツ

境界性人格障害、パニック障害、睡眠相後退症候群の20歳Xジェンダー。

ツイキャスで1コメごとにブロンODという奇行

たまにやりたくなるツイキャス

私はとにかく構って欲しいので、1コメごとにブロンを2錠飲むキャスをやりました。結果30錠でしたけど。文才もなくおもしろおかしいことも言えない、メンヘラをコンテンツに昇華できないボダなので、コメントも来ないですね。あはは。

 

その点南条あやさん、メンヘラ神はすごいよね。亡くなったけど。あんだけ世間に強烈に印象を残せるなら死ぬのもありかなって思う、それくらいかまってほしいよ。

 

そういえば昨日振られました。振られるってわかっててずっと伝えなかった気持ちを伝えた。Facebookを特定して、メッセンジャーでヤケクソな告白。メンヘラネトストとはきもいですね。

 

「あなたのこと好きになったんだけどどうしたらいい?辛くなるから優しくしないでよ」

 

如何にもメンヘラくさいというか、断られること前提のこの文を、朝の6時に泣きながら打ってました。

 

私、20歳で今生活保護で、月会費四千円の格闘技ジムに行くのと精神科に行く以外、やることがなかったんですが、最近は外で脱力起こして警察や救急の世話になるので外出もしないようにしてて。狭いアパートでブロン食って、眠剤とかもODして、たまにリスカして、そんな感じで生きてる。ひとりぼっちを強く感じる。私、さみしいんだな。告白しなければ、あの人ともこの先ずっと笑いあって楽しく話せたのに、ボダだから関係を壊そうとしてしまう。結果私はやっぱり寂しい人間のまま。

なんで告白なんかしたんだろう。恋愛なんかしちゃダメだ、付き合って、相手に私の苦しさを背負わせるのは違うってずっと思ってたのに。なんで好きになっちゃったんだろう。なんで気持ちに蓋できなかったんだろう。なんで、壊しちゃったんだろう。なんで、なんで、なんで。そんなこと考えながら薬を食う。私、いつか普通になれんのかな。まぁ、人生なんてどうでもいいんですけどね。