メンヘラというコンテンツ

境界性人格障害、パニック障害、睡眠相後退症候群の20歳Xジェンダー。

未遂に終わるか、完遂か

 

 

最近辛いというか、生きてる意味?病気を治療する意味?何もかもわからなくなってしまったので、ある薬を240錠買ってきました。

 

致死量より少し足りないけど、まぁ、賭けということで。私賭け事は嫌いなんですけどね笑

 

多分私の家にはいま450錠くらい薬がある。

 

 

 

これで人生を終えられるのか、終えたいのか?どうなんだ?わかりません。

 

なにもわからなくなったからやるんです。いつやるかは決めてませんが。いつか死ぬなら終わりは自分で決めたい。多分私が死んで悲しむ人がいたとしても、深く悲しむ人はいないでしょう。だからちょっとの悲しみは耐えてくれ。私はもっと悲しいよ。

 

さあ、生きるか死ぬか、どっちだ?