メンヘラというコンテンツ

境界性人格障害、パニック障害、睡眠相後退症候群の20歳Xジェンダー。

孤独死

 

 

今日、「もう訪問看護いらない。こないで。」って言いました。

 

 

今日訪問看護の予定だったけど、病院から電話かかってきて察したんだ。

もう何回目だろう、看護師が体調悪いからキャンセルでおねがいしますって。

 

私、つらいから訪問看護依頼してるのに、ドタキャンされて余計に心乱されて、こんなの不毛だからもういっそ、来ない方がいいと思った。

 

だからもう、毎週私の家を訪ねてくれる人はいない。自殺でもしようとしたら、終わりだね。

この時期だから見つかるころには腐ってるかもね。

 

私は境界性人格障害で見捨てられ不安と白黒思考がひどいから、訪問看護がこないってだけで、すごく裏切られたような気持ちになる。涙が止まらなくなる。親の虐待から逃げて、一人きりで寂しく引きこもってる私にとって訪問看護は最後の命綱みたいな感覚だった。

もう、誰にも気づかれずに消えれる。

 

独りをすごい実感した。私、本当にもう独りなんだ。

 

愛されたかったなぁ、ね、パパ、ママ