メンヘラというコンテンツ

境界性人格障害、パニック障害、睡眠相後退症候群の20歳Xジェンダー。

助けてが言えない

 

記憶が曖昧ですが酒でODした後に警察の相談メールに死にたいと送ってたみたいで、9時ごろにいきなりドアをドンドンドン!!と叩かれチャイムを鬼のように鳴らされ、確認したところ警察でした。

警察官に「大丈夫ですか?」って聞かれたけど…

 

「はい、まぁ、大丈夫です…」

 

って、これしか言えなかった。

大丈夫じゃないよー!!死にたいとは言わないけどちょうどいい具合に体とかボロボロにしたり自殺未遂とかして心配されたいよー!!!

 

っていうか、そこまでしなくても愛してくれる人とか、こっち見てくれる人がほしい。

 

 

腕切って縫ってもらったって結局めんどくさそうに縫われるだけだし、警察もお仕事で安否確認にくるだけだし。さみしいなぁ。誰か愛してくれないかなぁ。

 

疲れました。一人暮らしじゃODしても腕深く切っても、通報するのは自分。

 

自分でやっといて通報とかアホっぽいからしたくない。

きっと一人で全部抱え込んだまま部屋にいるしかないのかな。それもまあ悪くねえかな…いや、やっぱりかまってほしいな。

命なんてどうでもいいから、こっち見てほしいな。